プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳でつむじのハゲがすごく進行してきて精神的に参っています。現状でも大学に行けないぐらい目立つレベルになってきているのに治療薬を飲むと初期脱毛があると聞き、これ以上ひどくなると必ず大学に行けなくなります。しかし今のうちに始めないと手遅れになるのも分かってます。僕はどうすれば良いのでしょうか。遺伝なんて4ねばいいのに僕が何か悪いことしたか?

A 回答 (4件)

ウィッグをかぶりましょう!

    • good
    • 0

気にし過ぎて、触りすぎるから。


遺伝的な物も有るだろうが、開き直って、気にしないのが良いと思う。
    • good
    • 0

薄毛をごまかす粉があるみたいです。


 往年の漫才師アホの坂田師匠やナイナイ岡村も使っていたはずです。
    • good
    • 0

思い悩むとストレスで余計にヒドくなりそうな気がするんですけど。


治療薬飲んでる間は帽子とかで誤魔化すとかできないですかね。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に2ヶ月は厳しいです...ストレスがやばすぎるのに加えて1日も休みがないので本当に狂いそうです

お礼日時:2023/11/05 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A