プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光が強すぎてつむじハゲに見えるとかあります??

A 回答 (3件)

基本的にはありませんが、「天使の輪」が出来る方なら、その可能性がありますね。

    • good
    • 0

光で禿げが目立ってるだけです。

    • good
    • 0

光は関係ありません・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています