dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの夢を教えてください。
私は、好きな芸能人と、食事をしたいのが夢です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 21:45

A 回答 (3件)

病気などで苦しむ事無く健康で長生きする事。


もはや定期的に病院へ通わないとならない状態にいますので、難しいですが。
そして、長生きする為には生活出来無ければなりませんので、生活出来ていくだけの
蓄えを得る為にジャンボ宝くじでの高額当選。
年金なんてアテになりませんからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金も少額な方が多いし、現実は苦しいですよね。

お礼日時:2023/11/05 22:05

満足して死ぬこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうねぇ。
それが理想的。

お礼日時:2023/11/05 22:05

私の夢は、世界中が「安全」「平和」であることですね。


それに尽きます。
これがなければ、人間の生活はないですし、死ぬ必要ない人の命まで失われています。
そんな世界なんて無意味ですし、本当に意味での幸せを得られませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争での犠牲者も居ますし、誰も得しない。
皆さんか笑える世界が希望。

お礼日時:2023/11/05 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A