dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。同性の友達が欲しいです。
どうやったら作れますか?おすすめのアプリあったら教えて欲しいです。一緒にご飯とかいける友達欲しいです、、

A 回答 (2件)

アプリとかめんどいですよ、予定立てて準備して会ってみたら一瞬で「なんか思ってたのと違う」となってすぐ帰りたくても帰れない。

ナンパがおすすめです、ナンパならその場で「この人いいな」って決めれるしあとは相手があなたをどう思うかだけだから無駄がないですよ。

例えばお買い物している人に「私いまニット買いに来てて~何買ったの?なんかいいのありました?」とか「服すごい可愛いなと思って」といった感じで褒めたりして無視されたらそれはそこまで。
反応してくれたら「いつもどこで買ってるんですか~」とか言って話を掘り下げる。いい感じだったら「ちょっとそこでお茶しませんか」といって連れ出す。
男のナンパと全く同じです、ナンパyoutuberの講義でも勉強すれば?
    • 0
    • 2