アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードオフかBOOK・OFFのどちらかで働こうと思うのですが、どちらの方がキツくなさそうですか?

A 回答 (4件)

客は圧倒的にハードオフが少ないです。


が、ハードオフってハードやオーディオなんかに関する知識が必要なのでは? ブックオフはそういう専門知識、大して必要なさそうですけど。
そこ自信ありますか? あるなら暇そうなハードオフがいいと思います。
    • good
    • 0

bookoff


査定表があるので目利き要らない。
ハードオフは聞かれるので知識が必要です。
    • good
    • 0

その前に、雇ってもらえるのですか?

    • good
    • 0

やる気のない人は、採用されません。


本が好きだとか、パソコンに詳しい、こういうことがしたいという
のがないと。
会社はボランティアじゃない。甘く見てはダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A