プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでバイトしている者です。
今日、現場で働いていそうな2人組の男性がレジに来ました。
1人は気性が荒そうな感じ(荒らそうというかレジに来たときから何故か機嫌が悪い雰囲気が漂ってました)で、もう1人は気弱そうな感じでした。
最初に気性が荒そうな方のレジを打っていたんですが、気弱そうな方が買おうとしているものがカウンターの端の方に置かれていましたがスマホでバーコード決済の画面を開いており、お会計を一緒にしてほしいと言われることもなかったので別々でお会計をしました。
2人のお会計が終わりそうなタイミングで気性が荒そうな方が気弱そうな方に「なんで一緒に買わなかったんだ?⋯⋯⋯タヒねや」と言っていました。
なぜ気弱そうな方にタヒねやと言ったのか分からなかったし言う必要性もないと思い、消去法で考えるとお会計を一緒にしなかった私に対して言ってきたのかなとも思うんですが、どっちに言ったと思いますか?

A 回答 (1件)

連れに言ったんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A