プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くしている友達と毎日いるとウザくなるのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

話すことがなくなってくるからです


たまに会うから楽しいのです
    • good
    • 0

仲は良いけど好きじゃない

    • good
    • 0

学生の時、出戻りで同居してた叔母としょっちゅう喧嘩してたんですが、外に出て久しぶりに会うと、その叔母が一番素直に話しやすい。


兄弟げんかみたいな理屈じゃないかと思います。
    • good
    • 0

大好物の食べ物でも、


毎日毎日出されたら、
食べるのが嫌になるのが普通の人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A