プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1985年には伝説の助っ人ランディ・バースや
ミスタータイガース掛布雅之さんがいました。

A 回答 (7件)

私は85年のタイガースのほうが強いと思います。

最強打線でしたからのね!バース、掛布、岡田、真弓のホームランバッターがいましたからね
    • good
    • 2

やはり85年のタイガースだと思います。

あの時のタイガースは特に打者が(投手にとって)嫌な奴が多かった。
    • good
    • 1

やっぱり1985年でしょうね。


何しろあの頃は先行されていても必ず逆転できる雰囲気がありました。球団の低迷期の時にあの三連発を何度思い出して涙したことか……

    • good
    • 1

いい勝負ですね。


投手のレベルは今年が上。低めに投げる制球力が違うからそんなには打たれないように思います。

打線の顔ぶれは前回の方が良さげやけどね。

専門家の意見が聞きたいよね。
    • good
    • 1

今年です


なぜならその人たちみんなおじいさんですから
    • good
    • 2

1985年の真弓・バース・掛布・岡田の強力打線が圧倒的です。


山本・中西のダブルストッパーも良かったです。
    • good
    • 1

今年です。

やはり技術自体が向上した中での日本一ですので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A