プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧統一教会が悪逆非道な行為の数々で日本人に迷惑をかけまくって解散命令を請求されてますけど、
この問題って、日本支部が勝手に暴走してやったことでは無く、
・教祖夫婦が日本人は韓国に食材の金品を差し出せと指導し
・日本支部経由でいくらの金額を巻き上げたのかなど本部は把握してるわけですね。

教団のトップが関わる大問題として韓鶴子おばさんが土下座謝罪する必要があるというか、
ヒトとしての良心が少しでもあったら、心が痛んで、すでに謝罪してるよね

A 回答 (9件)

そうですけど、


>韓鶴子おばさんが土下座謝罪
しても、何の意味もないですし、
天地がひっくり返っても、しないですよ。
    • good
    • 1

詐欺で訴追して1年以上の懲役、禁固刑が確定すれば、上陸拒否事由に該当するので、日本に来れなくなります。



恣意的に圧力をかけるのも一興。
    • good
    • 1

単なる土下座では足りん!!


頭をキッチリ丸めた上での土下座にするのが筋と言うもんや。
であれば、ゼンラにでもなってもらいたいところだがな。


ただ、この件が原因で日韓間の国交が変にこじれたりしないかが、心配でならない。
    • good
    • 1

本部は把握してるわけですね。


 ↑
当然、把握しているでしょうね。
ああした組織は、北朝鮮みたいに
管理が徹底しているのが常ですから。



教団のトップが関わる大問題として韓鶴子おばさんが
土下座謝罪する必要があるというか、
ヒトとしての良心が少しでもあったら、心が痛んで、
すでに謝罪してるよね
 ↑
1,そもそも、良心があったら、あんなこと
 出来ません。
2,親日派の「呉善花」女史によると
 韓国人は、日本人相手ならなにをしても
 ゆるされる、と考えているそうです。
    • good
    • 1

岸・安倍・佐藤の売国女又一族とその手下どもが国民に土下座謝罪して、全財産を被害者救済に提供しますと詫びることです。

    • good
    • 1

相手に言われてからの謝罪なんて何の値打ちもありません、


当たり前すぎます。
あなた今、息(呼吸)していますね、ほめてくれる人いますか。
生きていれば、当たり前ですね、何の見返りも得られません、ほめてもくれません。
この場に及んでの謝罪には誠意の「せ」の字もありません。
    • good
    • 1

謝罪だのなんだのすると、後々面倒なので信者がいる建物ごと空爆して一掃した方がいいと思います。


万が一信者じゃない一般人、女子供が巻き込まれたとしても、
「情報によると、その施設には民間人はいなかった」
とアメリカ軍の誤爆のような表現をすればいいのです。
    • good
    • 1

はっきり言えば人の心を欺いて金儲けをしているわけで、良心なんてありません。



そもそもかの民族にはモラルなんてないし、金のためには身内すら裏切ります。
    • good
    • 2

朝鮮人だから、日本人からいくら金を搾り取っても、


全く問題ない、と考えているのでしょう。

愛国無罪と同じ、朝鮮人の思考回路。

何が、100億だ、と思う。

有り金全部提供して、その後は、朝鮮に送金した分を、

いくら返却するかの問題だろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A