アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意

足の親指の端っこが少し黒いです。気になります。感覚はありますが、皮が硬いです。何科行けば良いですか?

「閲覧注意 足の親指の端っこが少し黒いです」の質問画像

A 回答 (3件)

これは、たぁもなぁことにはならんよ打った血豆ざんす

    • good
    • 1

雑菌にやられているのですね。



皮膚科に行きましょう!

徹底的に菌を退治しないと、皮膚の奥深くまで

菌に侵されてしまいますよ。
    • good
    • 2

まず皮膚科でいいと思います。


ベストな科があるならそこで、また教えてくれるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A