アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がLINEで仕事しんどいって言ってきます。出張先で最近やらかして休みの日会えずに仕事をしていました。
仕事大丈夫だった??
って聞いても、
仕事大変だけど頑張るなど短文きてイライラしてます。
大丈夫かはスルー
私が心狭いんですかね??

A 回答 (5件)

狭いね。

って言うか本気で心配なんてしてないでしょう?

会えない事と返信に対してイライラしてるだけで、彼の状況や心情を理解しようとしてないだけだと思います。
    • good
    • 1

余裕がないのかも…?狭いと言うよりかは、繊細というか。

    • good
    • 0

仕事からのストレスなのでしょうね 普段は短文やスルーもないのでしたら少し相手を考えてあげてそっと見守る事も大事ではないでしょうか 

相手も落ち着けば悪かったねとなると思います
    • good
    • 0

彼が仕事でストレスが溜まっていて一方的な様ですが、普通に話し合いはできないのでしょうか?



交際していれば、楽しい事もあれば今回の様に何か問題が発生する事もあります。
また、お互い改善すべき部分や希望などもあると思いますから、そういう時はお互いを尊重しながら冷静に話をして歩み寄ったり解決したりしていってください。

話にならない彼氏であれば、そういう一方的な連絡はスルーしたり適度に相手すれば良いと思いますが、長続きはしないかもしれませんね。。。
    • good
    • 1

短文やらスルーされたらイライラしますよw


そーゆうのはやり返しますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています