dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してて、パートナーをうっとおしく思う時はないですか?

A 回答 (4件)

たまにはあります。



でも翌日まで引きずる事はないです。
    • good
    • 0

ない



今まで一人でやっていたことを
何かしらやってくれるので
自分が二人になったような気分だよ
    • good
    • 0

たまに思いますが 相手も我慢しているかもしれないから


と気持ちを切り替えます
一人が嫌で結婚したんです
結婚してくれてありがとうですから
    • good
    • 0

結婚してても他人(自分ではない)であることに変わりはありません。


ただ、瞬間的に思うか、尾を引くかは人それぞれで、
互いの欠点を何処まで許容できるかはその後の結婚生活に影響を与えます。
因みに私自身、人間として不十分な点が多々有る事を自覚していますから、
配偶者の殆どの欠点も「愛らしさ」に変換されていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています