アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リポドリンエクストリーム赤について。身長162cm、体重80kgの女です。 本日届いて午前に試しに0.5錠、大丈夫そうだからと午後に1錠飲みましたが、午後に飲んだ後に動悸と手の震えが来たものの吐き気は一切来ず、今は普通に空腹に加えて眠気も来てます。
体重が重すぎるので運動すると膝や腰を痛めるのとヘルニアがあるので体重をある程度減らしてから運動しようかと思ってたんですが暇だと食べてしまうのとたまにドカ食いしてしまうので全然痩せず、吐き気で無理矢理抑えなきゃとリポドリンエクストリームを試したんですがダメそうです…
動悸が結構キツかったので食欲がそのままならやめようかと思ってるんですが続けた方がいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイエットサプリメントのようですが、商品説明にあるように効果が期待できるだけであって、そういう効果があると謳っているわけじゃありません。

そもそもサプリメントは栄養補助食品ですから、何かしらの効果が約束されているわけじゃないので、それを飲んでダイエットをしようとすることが間違いですね。

痩せる薬自体がありませんから。
    • 0