dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形外科で自律神経失調症は診てもらえるでしょうか。自律神経失調症の様な症状で悩んでいます。また背骨に違和感があり、それが自律神経失調症の原因なのか気になってます。整形外科で診てもらえるでしょうか。

A 回答 (3件)

自律神経失調症は精神科です。

背骨との関連性はありません。

精神科と整形外科に行ってください。
    • good
    • 1

自律神経失調症は、心療内科の範疇です。


整形外科は事故とか怪我、捻挫、骨折等を負ったときに診てもらえる領域です。
    • good
    • 2

適当な内科を紹介してくれるでしょう。

背骨は整骨院にでも見てもらった方が良いとは思うが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!