アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイペイとクレジットカードでは、どちらをよく使っていますか

A 回答 (4件)

クレジットカードですね。


ペイペイそのものは使ったことがありません。
    • good
    • 1

そりゃクレジットカード。

paypayよりクレカの方が還元率高い。
もっと言うなら、楽天カードからチャージして楽天ペイで支払うともっと高い。
paypay使うのは実質、全国の自治体でやってる20〜30%還元キャンペーンだけ。他はメリット無い。
    • good
    • 0

私はクレジットカード派です。

    • good
    • 0

用途に応じ、半々ぐらいですが、PayPayを使えるところは、極力PayPayかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A