アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男子です。
サークルで以前話した同級生の男子がいました。そこそこ話してたのでサークルの帰り道一緒に帰る事になったんですけど、そこで何にも政治的な話をしてないのにこの区の人はお金持ちな人が多くて保守的だから自民党派の人が多いんだよとか、君は自民党支持派の事をどう思う?だったり、鉄道の話題になってないのに駅構内で帰り際、ここのホーム名すごくない?など自分中心にどんどん知識をひけらかしてるし、政治的な話を急にしてきたりと本能的に怖く感じて、snsはそういう話を聞く前に交換してしまったのですが、ミュートにしてます。
サークルが同じで不安ですけど、会う機会を無くして、どんどん疎遠になった方がいいですよね。
大学内でそういう思想強い?感じの人は初めてだったので少し怖かったです。

質問者からの補足コメント

• チナさんサークルで東京の方に来てて帰り道途中までその人と帰ってたけど、国会議事堂近いし、国会議事堂行かない?とか急に言い出して思想とか諸々に対して怖く感じてしまい終電早いからで逃げました。
    チナさんの言うように距離置くのでいいですよね。

A 回答 (1件)

適当に聞き流してたら大丈夫だと思います。

それさえも嫌なら距離置いた方がストレスなくていいと思います。

多分そういう人に対しては質問者様と同じように考えてる人が一定数いると思いますよ。
    • 0