アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社5日目なんですけど扁桃腺が張れて一昨日早退したいしました。
昨日も熱が下がらず休んでしました
今朝熱測ったら38,5熱がありました。
休むべきでしょうか?それとも無理して行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 休んだら信用なくしますよね?

      補足日時:2023/11/12 07:09

A 回答 (6件)

極単純の事です。


その状態で行けば間違いなく何人かに感染させますよね。
お店や飲食店だとお客様にも感染させます、下手したら損害賠償言われる事も。
そうしたらもっと信用なくしませんか??

休んでコロナなり検査等受けて安静にしてください。
まずはそこからですよ。
    • good
    • 0

休むべき。


もし感染症だったら、出勤したらバイオテロになりますよ。
月曜は朝イチで病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

当然休みます、季節性インフルエンザとかの感染症の可能性もありますので  うつると被害が拡大する事にもなりかねるので 休むべきです。

    • good
    • 0

そんな時もありますよ。


気まずくても
「ご迷惑をおかけしました」って
言って普通に仕事すれば良いです。

ゆっくり休んで治してください。
お大事にね。
    • good
    • 0

その熱で出勤しても仕事は出来ないでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
おやすみいただきました
気まずくなったりしますかね?

お礼日時:2023/11/12 07:16

38.5は無理です。


休んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A