プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツシートにあうネッククッションはありますか?

助手席ですが、
ヘッドレストの位置が高くて、座っていると頭痛がしたり、気持ち悪くなります。
スポーツシートなのでヘッドレストも外れないです。
2人乗り用なので背もたれもほぼ倒れません。
腰も痛くなるので、お尻にはクッションをしき、
足の付け根が沈み込む角度が緩やかになり、腰は楽になりました。

首から肩にかけて、
ヘッドレストが外れない&座高が低いひと(私の身長は157cm)でも
合うものってありませんか。

うちには1台しかなく、ほぼ夫の運転です。
なかなか車を変えてくれる気もないようです。
本当に長年困っています。

ちなみにZ4という車に乗っています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    エアクッションも試しているのですが、
    シートのくぼみに収まってしまい、
    あまり意味がありませんでした(T∩T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 13:48

A 回答 (1件)

トラベルグッズで、首に巻いて飛行機内で眠れるようにするエアクッションはどうですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A