アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生受験生です。
推薦の勉強と一般の勉強の両立ができません。
あと2週間後に本番で、私の行く大学の推薦の倍率は1.6倍です。試験内容は面接と小論文です。割とチャンスだと思うのですが、推薦落ちてしまう可能性も全然あります。だから一般の勉強もしたいのですが、面接と小論文の対策で忙しくて、平日はほとんど勉強時間を取れておらず、取れても1時間だけです。でも来週は大事な模試があります。大学は1度A判定でしたが、いつもE判定です。
来週の模試を捨てて推薦入試に賭けるか、推薦を少し怠って一般入試の勉強もしっかりやるか悩んでます。
どちらが良いと思いますか?また、もし推薦に賭けたときに落ちてしまったら共通テストまで1ヶ月しかないのですが、自分の目標点(大学の共テ平均)まで、あと100点足りません。1ヶ月で100点あげることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 100点上げるのは400から500です。

      補足日時:2023/11/12 14:48

A 回答 (2件)

こんなところで質問してる暇があるなら勉強しな


時間は有限やし、受験は甘くないぞ
    • good
    • 0

まずは面接と小論文に向けて全力投球、だめだったら受験はレベル落とせばいいじゃん。

あるいは浪人覚悟で受験。
100点アップは今の時期に400と言う低レベルではちと厳しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A