プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲直りするためにどんなことを心がけたりしたらいいと思いますか?
アドバイス下さい。

A 回答 (5件)

タイミング



基本的にはむずいです。
ただあなたにも都合があるように、相手にも都合がある。
空いた時に、ねじ込む。

生命保険の勧誘とか、宗教なら勧誘とか、ハロワの前で常にやってる。普段なら引っかからないけど、失業中とかしんどい時は引っかかりやすい。
    • good
    • 0

自分が大人になること


妥協すること
    • good
    • 0

お答えしましょう。

以下の順番です

1.悪かった点について反省すると謝る
2.悪かった点について改善するという約束を行う事
3.お詫びとしてではなくて、相手を喜ばせるサプライズやプレゼントをすること

これで許されなかったら、私に言ってください。これで許されなかったら相手の問題になり得ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!
すごく心強いです!

お礼日時:2023/11/13 15:55

普通にしてる。

できれば笑顔。
相手を避けない
こちらから話しかける
不機嫌にされても怒らない
    • good
    • 0

本音を言う!万が一、傷つけたりしたら、素直に改めて謝りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A