アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寒くなって、いま一番食べたいものは何ですか?
自分は、鍋焼きうどんです。

A 回答 (6件)

同じく『鍋焼きうどん』です。

    • good
    • 1

野菜たっぷりの味噌ラーメン。

    • good
    • 1

キムチ鍋

    • good
    • 1

熱々のおでんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おでんは年中美味しく頂いていますが、やっ

ぱり冬場は格別な季節の味になりますね。

お礼日時:2023/11/17 20:58

豚汁です。

    • good
    • 1

焼き芋です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A