プロが教えるわが家の防犯対策術!

心の健康ダイヤルにかけても繋がらないですよね?
無料の相談窓口って直接行けるところもありますか?
検索すればいいんでしょうけど、しんどくなってしまいました。

A 回答 (4件)

●心の健康ダイヤルにかけても繋がらないですよね?



 ↑、ならば、ここで相談してみては如何ですか。それもひとつの方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 16:36

社会福祉協議会などの悩み相談など


されてはいかがでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 15:55

お金払ってまさかのとき相談できるところを作っておくことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 15:54

そのようですね。

(知り合いのカウンセラーに聞きました)

特にここ数年混雑している様です。
お話中ばかりみたいですね。

ただ、如何にこの世の中には悩んでる人が多いかと言うことの証拠でもあるのだとも思います。
少しだけ(辛い人は私だけじゃ無いんだ……)と言う慰めやなだめにもなりませんか?( ◠‿◠ )

そこに電話を掛ける人というのは、よほど切羽詰まった状態の人なのだと……。
あなたもきっとかなりお辛い事を抱えていらっしゃるのでしょうね……。

平日の午前中などを狙うと良いかもですね。
諦めずに気長に掛け続けてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A