プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が熱出したりしたら仕事休めるからラッキーって公言する人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

どっちにしろ有休を使ってしまうか無給になるか。


休みといっても発熱している子どもの世話で自由にはできない。

だからネタかフリでしょ?
それを質問者さまが真に受けているだけです。
    • good
    • 1

精神的にも環境的にも貧しい境遇にいる人なんだなと思ってしまいます。


私はスケジュールを調整すれば、いかなる理由も関係なくいつでも休みはとれますからね。
    • good
    • 1

一緒には働きたくないなって思うだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に働きたくないっす

お礼日時:2023/11/15 21:33

アホですね、、、

    • good
    • 1

その人は


仕事をしたくないんだわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めちまえ

お礼日時:2023/11/15 21:34

心の声を聞いて欲しい人なんだろう、と


思うかもしれません。
特に興味ないですけどね
    • good
    • 0

そういう人なんだなぁ。


(´・ω・`) って思うだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A