プロが教えるわが家の防犯対策術!

化学物質過敏症で香水や芳香剤の臭いがダメで写真のように防護服着ないと外に出れない子とこの前一緒に遊んだけど大変そうでまた誘ってって言われたけど誘って大丈夫なのかな?って思いました。

外に出るのは危険だからってその子の親が車出してくれてドライブ行く事になったけど車の中でも防護服着て、防護服着てるのとトイレの芳香剤や消臭剤もダメだからオムツ履いていてお母さんにオムツどのくらい濡れてるの?って確認されてたり、途中オムツ交換できたらするってことになって何回かトイレ探したけどどこも臭いがしてオムツ変えるのは大変ってなって家帰るまでオムツ交換しない事になったけど事あるごとにお母さんもその子も何回もオムツ臭いかもしれないからごめんねって言ってて逆に申し訳なく思いました。

車の中から景色見たりして、食事は防護服着てるから見た目も有るのと外で防毒マスク外すのはリスクがあるからって車の中でお弁当食べました。

朝から同じオムツしてるのと、この格好なのもあって夕方くらいには家に帰りましたが、こんなことしかできないけどまた誘ってって言われたけどこんな重装備しなきゃいけないのに誘って大丈夫かな?って思ってしまいました。

また遊んでも大丈夫ですか?

「化学物質過敏症で香水や芳香剤の臭いがダメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 防護服で覆ってる理由は髪の毛とか洋服とかに臭いが付いたら残るから臭いが残らないように防護服着ています。

A 回答 (1件)

本人が、楽しいなら

付き合ってあげても
良いと思います。
    • 0