プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚は汚物まみれの集団でしたか?(笑)(笑)

A 回答 (5件)

なんか昔から腐臭が漂っていたけどね。

    • good
    • 0

大きな問題は起こしたが



それを除けば優れた集団で、他の平均よりは稼いでいるでしょう。

他の集団が汚物以下だという説明なら、そうかもしれません。
    • good
    • 0

閉じた世界で「そういうのが当たり前」で、加害者にも罪の意識がなかったのでしょう。

女の世界なのに管理しているのが男という歪な構造が、閉じた世界の歪さを涵養したような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりではなかったでは済まされません。実際に人が死んでますからね

お礼日時:2023/11/15 10:11

宝塚の汚物となれば


そのビデオは一万円では効きませぬ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に要りません

お礼日時:2023/11/15 10:10

ヅカガールが知り合いにいる人は、こういう内容ではないのは知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A