プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハマフとイスラエルのネタニヤフがズブズブの関係である事が露呈するかも知れません!
安倍自民党と統一北朝鮮がズブズブである様に!
安倍自民党の不正が露呈し宴もたけなわに成った所を見計らって北朝鮮ミサイルから発射されます!
詳しい方回答お願いします。

A 回答 (8件)

ネトウヨが回答してますね


彼は欧米やイスラエルといった鬼畜達が好きで口が非常に悪いです。口が非常に悪いのに正義はどちらかを語るのがそもそもお笑いだよね
    • good
    • 2

>どころか日本社会に損害を与えてます!



君らのテロリスト擁護、ホロコースト正当化には呆れる。海外のマスコミに取り上げられようものなら、冗談抜きに日本社会に損害を与える。
君のように排外的で無能だと分からないかもしれないけど。はい、5回目かな。

ブサヨは馬鹿を自覚しているらしいが、改める気はないらしい。

21ちゃい (๑•ω-๑)
馬鹿なので沢山質問してます (´-ω-`)
馬鹿なので回答を理解するのに時間がかかってお礼が遅くなる時があります(´×ω×`)

君は何歳かな? 15歳過ぎてこの体たらくなら、もう治らないぞ。
    • good
    • 0

ネトウヨ呼ばわりする以外の回答者は私一人なので、私に対する誹謗と判断します。



無知で無能な歴史を知らないブサヨの自己満足なんか、一円の足しにもなりませんし、笑いさえも取れません。感想文の書き散らし先はチラシの裏が適切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の回答の方が一円の足しにも成らないですよ!どころか日本社会に損害を与えてます!
汚らしい安倍自民党と官僚の一味!もしくは維新の会か!
国賊はウロウロしないで!

お礼日時:2023/11/17 01:26

>イスラエルはイギリスかドイツにでも国を作るべきでした!



ファンタジーな虫が脳内に湧いているんですか? 「作る、はい、できました」なんて国はない。国家の構成要素を勉強すること。あなたのように排外的で無能だと分からないかもしれないけど。はい、3回目です。

>産油国の中

パレスチナとかイスラエルって産油国だっけ?w

>パレスチナに何故作ったのか!?

イギリスが土地を用意したから。

>侵略者は

第一次中東戦争においては、パレスチナが侵略者。今回の件もハマースが侵略者。

>弱い者イジメに優れた能力を発揮するのですよね!なんだかんだ!

よく知っているじゃないですか。

建国直後で軍備も碌にないイスラエルに、エジプト、ヨルダン、シリア、パレスチナという軍備をもった国と地域が戦争をしかけましたよね。

平和祭典のコンサートにいるガザに融和な民間人、住宅に住んでいる民間人を殺害、拉致してますね。決して、イスラエル軍の基地には攻撃しないし、今に至っては地上侵攻したイスラエル軍に対峙するハマースは見かけない。

あれだけあったテクニカルで何で突進しないんでしょう。何で対空砲火でイスラエル空軍を迎撃しないんでしょう。ロシア軍と同じく、民間人相手にはイキって強いけど、本当の敵と思っているイスラエル軍に対してはチビってしまって何もできないチキンだからですよ。挙句市民のまぎれて被害者の振りをしている。

あなたのように排外的で無能だと見えているものも見えていないんでしょうね。はい、4回目。
    • good
    • 0

>ユダヤ人がここまで忌み嫌われているとは!



独自の文化を維持し、そこそこ有能だから、あなたのように排外的で無能だと迫害したくなるのかもしれないね。

第二世界大戦後はイギリスの土地であったパレスチナを、分割すべき協議を設けたときにボイコットしたのはパレスチナ(+アラブ諸国)で、建国しなかったのもパレスチナ。

いきなりイスラエル殲滅を掲げて戦争を起こしたのも、パレスチナ(+アラブ諸国)。敵の殲滅を掲げて負けたのだから虐殺されて然るべきなのに生かしてもらって、それに文句をいい、テロを継続。

これって、家を立てて引っ越してきた新住民に対して、長年借家住まいをしている近所の旧住民がずっと嫌がらせをしている図に等しい。騒音おばさんみたいなもん。

>ホロコーストはあながち間違いでは無かったのかも!

あなたのように排外的で無能だと迫害したくなるのかもしれないね。大事なことなので、2度言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラエルはイギリスかドイツにでも国を作るべきでした!
産油国の中パレスチナに何故作ったのか!?
侵略者は弱い者イジメに優れた能力を発揮するのですよね!なんだかんだ!

お礼日時:2023/11/16 11:50

>命懸けのハマス



非合法部門に関しては、命がけでテロを行ってはみたけれど、反撃はされたくないチキン共です。

あいつらは、イスラエル殲滅、イスラエルの評判を落とすためだけに生きています。ガザ市民を人間の盾に使って、イスラエルの評判を落としているので、今のところは命をかけて、目的に邁進中ですね。

まぁ、非合法部門はまとめて処刑されて終わりでしょう。クェートに隠れ住んでいる親玉は、ウサーマ・ビン・ラーディンのように、他のアラブテロ組織に闘争を呼びかけるかもしれませんが、非業の死を遂げて終わるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ人がここまで忌み嫌われているとは!ホロコーストはあながち間違いでは無かったのかも!侵略と虐殺イスラエルとバイデンに世界は迷惑してます!

お礼日時:2023/11/16 11:24

根拠無しの思い込み、陰謀厨ですね。

お薬を増やしてもらうべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!命懸けのハマスを統一安倍自民党と一緒にしては可哀想です!

お礼日時:2023/11/16 11:12

ハマスの方達はめちゃくちゃ危険な目に合ってるんだよ?それなのにズブズブなわけないでしょ。

大国の首脳である岸田なら戦争しても安全なほうだから敵国とズブズブな可能性はあるけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A