プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公金チューチューという表現の何が問題なのかと
杉田水脈を擁護する投稿があることに驚く

もしアイヌ事業に公金不正流用疑惑があるとすれば
杉田水脈は自ら国会で事業が適正に執行されているのか
を追及するべきだろう
政府自民党のやっている事を自民党議員である杉田水脈がネットで批判するのって
後方から味方を撃つような行為だと気づかないのだろうか?

杉田を擁護しているる人は、杉田が政府自民党を批判している事に気づかないのかな?

質問者からの補足コメント

  • >杉田を擁護しているる人は、杉田が政府自民党を批判している事に気づかないのかな?

    これが質問です

    杉田水脈が頭が悪い事に支持者は気づかないのかな?

    です

      補足日時:2023/11/17 06:19
  • >だから杉田さんが自民党を批判しているからおかしいという意見があるならそれは的外れです。

    杉田は、比例単独です
    もし杉田を擁護するアホが比例単独の意味を理解していないのだろう

    いくら自由民主党と言っても、比例単独で当選した議員が
    内閣支持率30%を切る岸田政権の足を引っ張るのはバカでしょう
    自民党の党議拘束は共産党の比じゃないよ
    何も分かっていない

    バカがバカを支持しているのだから仕方ないが
    少なくとも次の当選がないことだけは確かだ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/17 12:48

A 回答 (6件)

・内閣支持率30%を切る岸田政権の足を引っ張るのはバカでしょう


内閣支持率が低いから批判してはいけないなどとは言えませんね。

・少なくとも次の当選がないことだけは確かだ
だから、批判してはいけないという理由にはなりません。

貴方のコメントは全く的外れですね
    • good
    • 0

>杉田を擁護しているる人は、杉田が政府自民党を批判している事に気づかないのかな?



・まず、自民党の中にも執行部のいろいろな政策を批判する人がいますね。
そして、
・もし、自民党執行部が自分たちを批判したという理由で、何かの処分を下したとしたら、それは共産党のような独裁だけど、自民党はまだ独裁じゃ無い正常な状態。

だから杉田さんが自民党を批判しているからおかしいという意見があるならそれは的外れです。

杉田さんが批判されるべきか、自民党の執行部から何らかの処分が下されるべきかということは、公金チューチューなど無いのにあるかのようなデマを垂れ流したかどうかですね

杉田さんへの批判は、その一番大事な点が、差別やヘイトにすり替えられているのはおかしいねというのが、杉田さんを擁護していると言われる人たちの意見だと思います。

自民党が清廉潔白だと言いたければ、杉田さんを質問者に立てて過去に不正支給の実態はあったが、今は不正受給できない仕組みになっていると国会の場で説明すれば良いんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社会的弱者を叩くのは巨悪と戦うより簡単だしリスクも少ないのに同じような快感を得ることができるからだよ、試してみて!

    • good
    • 0

>杉田水脈は自ら国会で事業が適正に執行されているのかを追及するべきだろう


無理じゃ無いですか。代表質問の議員は限られてます。自民党執行部が、自民党に都合の悪い質問をする議員に、国会の場で質問させるはずが無いと思いますよ。
    • good
    • 0

> 杉田水脈を擁護する投稿があることに驚く


ただ、面白がっている、ひねくれた人たち、でしょう。

杉田水脈の議員当選は、自身の獲得票ではなく、比例での当選です。
自民党は、毒のある議員として抱えているだけでしょう。
これだけ続けば、いづれ議員職を失うことになるはずです。
当人は、その後の生活を考えて、今のうちに反世論者を印象付けて、
反世論業界とか、マスコミ顔出しで、そんな生活の準備をしているのだ、
とも言われています。
    • good
    • 2

全く仰る通りだと思います。


本当に不正があるのなら、ユーチューブなんかで言ってる場合じゃないでしょう。
そこらの一般人じゃないんだから、国会で発言する権利のある人なんだから、国会で議題にするよう自分の党に働きかけるべきですし、自民党上層部がそれを了承しないなら、そのことこそを告発すべきです。
それが出来ないのなら、証拠もナシに誹謗中傷をしているか、ただの腰抜けか、どちらかでしょう。いずれにしろ、称賛も擁護も値しないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A