アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から夕方まで同じオムツ着けてるのって不快ですか?
臭いもしますか?

化学物質過敏症の友達がいてトイレの芳香剤や消臭剤、隣の人の臭いやトイレの洗剤等がダメで外出するときはオムツしてる子がいますがこの間その子のお母さんの運転でドライブして昼過ぎにオムツ取替えようかってなって何ヶ所かトイレ探したけどどこも臭いがダメで家帰るまでオムツ交換出来なくなってしまいました。

途中何回もお母さんがオムツ臭いかもしれないけどごめんねって謝られて友達も1番量を吸収するオムツと尿取りパッド着けてるから漏れては無いと思うけど結構漏れちゃってるごめんって言われたりしました。

臭いは全然分からなかったから平気でしたが逆に同じオムツずっと着けてて平気かな?って心配しました。
濡れたオムツずっと着けてるのって不快ですよね?
普通オムツって臭いするんですか?

A 回答 (2件)

ずっとつけている人がいないのでは?

ならば自分で試してみるしかないと思いますよ。そうすれば不快かどうかも匂いもわかるかと思います。
    • 0

わしはオムティでっせ、前立線をやられたので、ただ漏れもいいもんですたい、ご一緒にどーかね

• 0