アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬でもハンデで重量背負って競馬走って競争するんだから、

野球もサッカーもハンデつけてやるべきだと思います。

この間のサッカーのミャンマー戦も
ミャンマーに10点ぐらいハンデ上げとくべきだから、

ミャンマー vs 日本は
10 vs 5

で日本の負けだと思う。

( ゚Д゚)y─┛~~ すべての消化試合をなくして行くほうがいいと思います。どう思いますか?

A 回答 (3件)

野球賭博とかサッカー賭博や、イギリスのブックメーカーでは、質問者が思いついたのと同じような考え方のハンデがすでに使われていますよ。


https://vegas-online.jp/sports/ba_handicap/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
Σ(´・ω・`) えっ!!

お礼日時:2023/11/18 21:38

そんなハンディ、昔からあるよ。


野球賭博。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/18 17:30

そのハンデを誰がつけるのか?


それで一悶着起きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(´・ω・`) ぐぬぬぬぬ!!

お礼日時:2023/11/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A