アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、もし、ロト6で2.等ぐらいの当選だったら家賃も軽く支払えます。
どこの人でも、ご家庭でも毎月の家賃の支払いに依ってしんどさも全然、違うと思うのですけど……?
やはり家賃は安い物件の方が良いですか?
なぜ高い家賃の物件を選ぶのでしょうか?

A 回答 (4件)

安いに越したことはない。


うちの派遣の若い人は、月収12万円くらいなのに
家賃65000円の所に住んでる。
そのクセたばこは吸うし
食べ物はあんまり食べてなくて、朝も昼も食べないので
仕事中に気分悪くなって、よく早退しますね。
挙句の果てには、派遣会社からお金の前借とかよくしてる
この前、健康診断で、かなり悪い結果が多数でた模様
夜だけ、ご飯5合食べてるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人は煙草は兎も角として、家賃の見直しが必要ですよね。
けど前借りさせてくれる派遣会社ってあるだけマシですね。
うちの派遣なんて前借りなんて出来ないですよ。
派遣に依って違うのかは知れないですけど。
そう度々の早退でしたら信用は無いのではないですか?
自分も人の事言えません。
寝過ごしてしまって仕事に行けませんでしたので。
いくら寝過ごしたのが初めてだとは言え、情けない話だと思っています。
その人は命に別状無ければそれで良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 20:41

高い家賃の人は収入も高いので。


安い人は、収入も低い、
それだけです、、、
私なんて安いですよ。
激安な暮らしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入に見合えば良いって事ですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 20:45

家賃は月収の三分の一以上になると、破産するそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 20:45

高い家賃に住んでる人は自分なら払えると見越してる人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A