プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンって何円から安くて何円から高いですか

A 回答 (14件中1~10件)

ラーメンの種類にもよりますね。


例えば通常のラーメンとは全く違い、ダシにエビや飛魚や牛骨やら特別な物を使うとか、〇〇仕立てのような具の食材にオリジナリティを出し、かなり拘りの商品を提供している等……。

上記のものは別として、見た目もスープもごく一般的にしかしながらちゃんと丁寧にその店その店で作っているラーメンで、味もちゃんと美味しいラーメンとして答えるなら……。

700円台の範囲内は普通として、800円以上は高い、700円以下なら安いと感じます。

※写真の様な感じの普通のラーメンです。
「ラーメンって何円から安くて何円から高いで」の回答画像14
    • good
    • 0

高い850円以上です!安い550円から以下です。

    • good
    • 0

600円以下なら安い 1200円以上は高い。



昼外食でたまにラーメンも食べます 昼の食事代を800円ほどで上限を1200円としてます。
写は大阪で人気チェーン店のメニューです ご飯等を付けて定食で1000円ほどで一般的な価格です。
「ラーメンって何円から安くて何円から高いで」の回答画像12
    • good
    • 0

『ラーメン』ですよ。


ただの『ラーメン』。

安い⇒600円未満
高い⇒600円以上
    • good
    • 0

500円以下だと安いと思う。


高いと思うのは800円以上
    • good
    • 0

うちの地域は500円がデフォルトで、味噌などは600円。


800円以上だと高く感じますかね。
    • good
    • 0

700円の上か下かですね。


ラーメンで700円以上は高い!
    • good
    • 0

800円までなら安い。

 500円なら安すぎてネタが心配。

1200円から高いから 相当いい物を出さないとリピーターは望めません。

1000円でおつりが来るのが嬉しい。 ミニ焼飯や ミニ餃子のセットメニューもお願いします。 なら 1500円出してもいい。(田舎では) 

大都会なら 1500以上が普通なのでは?チャーシューとかでっかくて。
    • good
    • 0

その店のスタンダード(追加トッピングなし)ということで考えます。



800円を下回れば安い。
1000円を超えれば高い。

そんな感じです。
    • good
    • 0

680円が底値だと思ってます。

上は切りがありません。一般は1200円前後。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A