プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公用車の車を擦ったかもしれません。

私は今年、社会人になった男です。
今日、車の清掃の当番で、掃除が終わったあと、車を出す時に少しガッと下から音がしたような気がしました。すぐに車を後ろに下がって再度出直しました。
後から車の下を調べると、1ミリほどの白い傷が運転席側の前輪タイヤの近くにありました。

自分が擦ったかもしれなくて不安です。報告した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

せんでいいよ


誰も困らないし
    • good
    • 0

アナタがやったという確証が有るのなら報告。


無ければ他の誰かかもしれない。火中の栗を拾うことはありません。
    • good
    • 0

写真撮って


できる限りきれいにして
また写真撮って
「すみません!傷つけたかもです!こんだけ綺麗にはなったんですけど!!」て報告

1ミリでしょ?神経質過ぎるかもですね
    • good
    • 0

同じ質問を何度もしないこと。


「少しガッと下から音がしたような気がしました&1ミリほどの白い傷」
1ミリのキズで、ガッという音が出ますか?
それを考えましょうよ。
それと仮に擦ったとして、どこに接触したのかを確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A