プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、58歳で、重労働の多い日雇いバイトをしようと思うのですが、私には無理でしょうか?重労働の対処法を教えてください。

A 回答 (4件)

エラいですね。

それだけ大変なお仕事をやろうと思う心意気がスゴいです。ある程度体力にも健康にも自信がおありなんでしょうね。
自分は体中いろんな所が痛くて力入らなくて無理です。

今は問題ない体でも無理するとガタガタになるかも知れないですよ。もしかしたら消耗品扱いかもしれないですし。これから寒くなってきて体にもとても厳しいと思います。

慎重にご判断される事を願います。
    • good
    • 0

建築資材を配送するトラックドライバーをしています。

58歳の時に営業から他に採用されないのでこの仕事に就きました。
建築資材は重いです。体力を使います。現場は危険です。朝は6時から仕事です。
体力よりも重量物の扱い方を慣れるのが大変でした。現場の阿吽の呼吸が分かるまでとてもキツかったです。
身体は筋トレで養えます。しかし、指を挟んだり転びそうになったり荷物をぶつけたり落としたり。。。そこが大変です。重労働は体力の心配より大変な事が沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/26 02:57

やめた方がいいです、身体こわしたらもともこもないです。


仮に月休みなし30万、身体壊して治療費、
まだ生きてるならいいけど、最悪死にますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/26 02:57

いろいろ資格をお持ちのようですが


資格をいかした仕事はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳で、ありません。

お礼日時:2023/11/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A