dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今セクキャバで働いていればます。よく、セクキャバっぽい雰囲気ではないと言われます。。 

キャバクラか、クラブか、スナックっぽいみたいなんですが、何が原因か分かりますか? 

少し露出が高い格好をした方がいいのでしょうか。。 

接客はとても良いと言われます。ぱっと見の印象がなんか違うみたいです。。 

大人しそうだから?と聞くとそうではないと言われます、、

質問者からの補足コメント

• すみません、一文目はセクキャバで働いてますの間違いです( ;∀;)

• うれしい

恥ずかしながら高級感はあるとは言われます 

悪い意味ではなかったんですかね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 12:29
  • そうだったとしたらうれしいです、、

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 12:30

A 回答 (5件)

その人の主観でしかないでしょう。

だから考えたところで意味が無いと思います。場つなぎの話として聞いてりゃ良いと思うし、参考になることがあれば取り入れれば良いだけだと思います。

私は週1くらいで飲みに行きますが、「キャバクラか、クラブか、スナックっぽい」ってどう区別するのかわからないです。

敢えて言うなら
キャバクラは派手目の子
クラブは大人っぽい子や相応の歳の人
スナックは学生などのアルバイトレベル
かな?

でもキャバクラに学生のアルバイトは少なくないし、見た目がおとなしそうな子もいますからね。
    • 0

普通に顔が可愛くて、スタイルがいいんじゃないですか。

ある程度かわいかったら大体の子はセクキャバではなく、キャバクラに行くと思いますので。
この回答への補足あり
    • 0

露出関係ないです、貴女の雰囲気です、服とかは関係ないですよ、

匂いでわかるんです。
体臭や香水の匂いではなく。
    • 0

個人的な意見ですが

なんかセクキャバより高級なイメージがあるので、あなたが高級感あったのではないかと?
この回答への補足あり
    • 0

好みは客次第ですから、お客さんにレビュー聞いて合わせてみたり、そのまま「おとなしい系?」で突き進んでみたりで良いと思います

• 0