アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は以下に掲げるすべての事を誓えます。
僕は意志の強い人間だと思いますか?

・コロナ感染しても自由診療(10割負担、高額療養費制度利用不可)扱いで構わない
・コロナ感染により身体的に働けなくなっても、休業手当は一切受け取らない
・家族がコロナ感染により亡くなっても、葬儀代補助は一切受け取らない
・万が一コロナ感染して、医療費により破産しても、医療費は免責されなくても構わない
・コロナ治療の優先順位は最後尾で構わない

A 回答 (5件)

No.4です。



・万が一コロナ感染して、医療費により破産しても、医療費は免責されなくても構わない
・コロナ治療の優先順位は最後尾で構わない

・・て買いてあるじゃないですか。コロコロ変わったらそれは意志ですらないですよ。
    • good
    • 0

最後の2項目を見ると、結局は治療を受けるつもりなのね?


それじゃあダメなんじゃない?
あなたが意志を通すと言うなら治療は拒否して然りでしょう。
最後尾でいいから受診します、助けてください、では意志弱すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は医療拒否男なので最後尾ですら受信しません。

お礼日時:2023/11/26 16:37

おかしな情報を鵜呑みして、さらに他人にその情報法をバラ撒く人。

    • good
    • 0

あなただけそうしたらいいんじゃない?


別に意志の強い人間とは思わないけど。
    • good
    • 0

実際に完遂できれば意志の強い人間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A