アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダラダラ長文やリンクの貼り付けも嫌われますか?

A 回答 (9件)

小学生の頃を思い出してください。


朝礼で校長先生が意味のない長い話をしますが、それが好きな生徒はいないかと思います。
それといっしょですよね。
なので、間違いなく嫌われます。
また、長文やリンクの貼り付けも、もう文字がいっぱいでお腹いっぱいになり、辟易してしまい、もう読むのも・・・・嫌いですね。
    • good
    • 1

長文は誰も全部読んでないですね。


リンクも変なサイトに連れ去られるのは迷惑です。

長文にすると読み飛ばされるだけでなく、真意を誤解した人から攻撃されたりしやすいです。
いいことは何もない。
    • good
    • 1

回答しても無反応、同じ長文質問また見ます。

多分コピーして質問してる。

長いし要点はないし、長すぎて何聞きたいのかも見えない、ほぼ愚痴垂れ流し、

長文に回答するから、いけないのかも
    • good
    • 1

要点を押さえていないから長文になるのだと思います。

だから長文は私を含め、嫌う方が多いと思います。リンクの貼り付けは的を得ているのであれば良いと思います。
    • good
    • 1

ダラダラ長文


言葉を変えての繰り返しで、要点が見えず、文字数稼ぎだけ。
読む気が起きません。

リンクの貼り付け
他人の言う事の押し付けだけで、自分の意見が言えない。
詐欺誘導の危険性がある。
リンク先には決してアクセスしません。

好かれることはないでしょう。
    • good
    • 1

どういう場での話ですか?


LINEだと長文をウザいと嫌う人はいますよね。

教えて!gooでの話なら、解決につながるなら長文でもリンクでも私は歓迎です。
    • good
    • 3

ダラダラ長文は、簡潔にと応じることも多いです。



リンクの貼り付けは、むしろ細く要求が多いです。
日本の男は・・・・などと、思い込みで質問も
多いので根拠のリンクを要求という感じです。
    • good
    • 1

人によりけりですが、


長文を好まない人は多いですね。

できれば要点だけをまとめて伝えてほしいです。
    • good
    • 3

内容が薄いと嫌われるというか、、、関心なくなるかもですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A