dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで奥さん連れの30~40代の男の人とやたら目が合ってました。
(向こうはマスクなし、私はマスク)
私が見るから見たのか何だったのか謎です。
なぜ見てくるのでしょうか?

A 回答 (7件)

好みや違和感があると見続ける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違和感あったのかもしれませんね。

お礼日時:2023/11/26 17:01

自分であれば顔でヒットなのでその後は


当然スタイルやケツを見て顔に戻ります。

男ってそんなものなのでごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2023/11/26 19:45

新型コロナが5類に移行したのに、未だにマスクを着用して


いる事が不思議に感じたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどー!

お礼日時:2023/11/26 19:46

年取るとね記憶をたどるのも大変手間のかかる作業になります



私にも時々あります
『あ、あの人なんか見覚えあるな・・・取引先の鈴木さんかな・・・・』
『いや、でも人違いかな・・・』
『人違いだったら失礼だけど、顔を合わせて挨拶しないのも失礼だし困ったなぁ』
『マスクしているから気が付かななったことにしようかな・・・』
『でも気になるな・・・・』

ついつい確認したくなってしまうのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういったパターンもあるのですね。

お礼日時:2023/11/26 19:46

貴女はセックスアピールがたっぷりだったんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやぁ~どうでしょう。

お礼日時:2023/11/26 19:46

面白い見た目してたから、とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 12:15

美人さんは目の保養になるので何回も見ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目元だけ褒められるタイプです笑

お礼日時:2023/11/26 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A