アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に退去することを不動産に伝えたところ、引っ越し日が決まらないと受付出来ないと言われました。
そんなことありますか?

A 回答 (4件)

11月30日に、12月30日までに退去することを通告。



で、実際の引越は12月1日。

これでは1ヶ月前の通告にはなりません、ということでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 18:39

いつを期限に契約を解除したいかを伝えてくださいということでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 18:39

まずは、業者に引っ越し日の定義を確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 18:39

正式にということなのかな。


荷物を出して、部屋の中をチェックして精算するのかもね。
日割りしてくれたらいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A