アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンキリでどれを選べばいいのか。
ネット広告の専門店で工賃込み7万くらいのを選んだら知り合いがそんな安物すぐ駄目になるから最低でも15万程度かけないとと言われました。
なにを基準に選ぶべきでしょうか?
最低限の機能でいいと思ってたんですが。

A 回答 (5件)

その知り合いは、いいかげんな人です。


リンナイなどの優良なメーカー製であれば、
工賃込み7万円でOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に高いものにする必要ないってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 17:22

高価な製品は天板がガラストップになり五徳の形状も工夫され掃除が楽。


センサーが装備され空焚きなど異常加熱の場合に自動消火する。
センサーとタイマーを利用してメニュー調理ができる。
魚焼きグリルの構造にも違いがある。

>最低限の機能でいいと思ってたんですが。
そうなら、他人の言うことは気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 17:24

日本のメーカー品であればあとはカタログで確認すればいいと思うけどね


サイズ確認は必須
既存メーカーと同じものの方が楽。
日本メーカーであれば他の方も言われているリンナイがいいとは思う
ま、ノーリツでもパロマでも問題ないとは思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 17:21

工事の方は地域や流通によって色々ありますが、製品はメーカー品にしてください。


酷いのだと、日本ガス機器検査協会の認証を得ていない違法品もあります。
そういった物を使うと、製品寿命以前に使用者が一酸化炭素中毒になったり、天ぷら火災が発生する可能性だってあります。
ガス会社経由で買うと、流通経路が複雑なので非常に高くなりますが、普通の工事業者は、メーカーの特約店や販売店から仕入れますから、大差ないはずです。
現時点で一番安全な設計をしているのは、リンナイですね。
要するに、安全最優先という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 17:20

私とこは大阪ガス(大阪なので)のらく得リースです。



https://home.osakagas.co.jp/search_buy/rakutoku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A