アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれしとゴム無しでせっせしてしまいました。
今高校三年(17)です
私は断れず中だしを許可してしまいました。
私は初体験だったので中だしされた後すぐ怖くなり1人でシャワーに行きました。

11月の7日に生理が来て生理が終わったのが11月の12日か13日でした。
性行為をしたのは16日の夕方頃です。

妊娠超初期症状を調べ当てはまったのがおりものの量と発熱です。
ここ3日間くらい(25.26.27)おりものの量が増えたのかな?と感じます。
また2日前に37度の熱が出ました。1日で治りましたが妊娠したのかととても不安です。
また、今日(27)の夕方にトイレに行ったところ、
濁ったピンクのようなおりものが少量出ていました。
これは妊娠しているんでしょうか

A 回答 (8件)

生理と行為の兼ね合い時期的には受精卵成立がしたか、否かが今日辺りになる段階ですね。


着床は妊娠3週前後と言われています。
保険の教科書、読み直してみましたか?もし妊娠成立までの過程を習得されてれば、再確認してみて下さい。

まずは発熱ですが、妊娠成立してれば1日だけで終わるとは思えません。
おりものについても妊娠とは無関係なホルモンバランスで分泌量増加することはいくらでもありますし、濁ったピンクのおりものも生理後の名残や行為の刺激による可能性も十分に考えられます。
つまり妊娠の心配をするあまり、脳内の交感神経が働き、おりもの増量などのホルモン分泌へと繋がる、著しい体調変化に結びつく事は珍しくないのです。

過ぎた事実は取り消しは不可です。
まず、妊娠を確かめるには次回の生理予定日1週間以降をお待ち下さい。市販の検査薬はその時期しか判定不可能だからです。
それまでに生理がきたら妊娠不成立です。

万が一の時は彼氏はもちろん、親御さんともよくご相談の上、今後を決めて下さい。
ご自身を大切にされてるなら、断る勇気が必要ですし、欲求解消優先の彼氏ならあなたは善悪の判断はできますか?

初回だけで妊娠される方もいますけど、妊娠成立する可能性ってあなたが思うより低いです。
聞いた話ですが、自然妊娠率は全体の40%だそうです。

趣旨とは外れますが、受験や就職活動の大切な時期ですよね?強い不安はお察ししますが、まずは判明可能な時期までは期末テストも近いし、勉強に集中なさって下さい。
誰の責任でもなく、あなたと彼の自己責任です。お誕生日はまだのようですが、『成人し、責任を負う』という事はこういう意味です。

引き続き体調管理をされると共に残り少ない高校生活を充実させて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
妊娠していたとしてもしていなかったとしても
今回のこときちんと反省して彼氏と向き合っていこうと思います。

お礼日時:2023/11/28 23:23

心配ですね。



産婦人科で診察を受けないと、何ともいえません。

ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したらどうするのかを彼に聞いてみましょう。

結婚する → 結婚して産む。

結婚なしで中絶 → 早く別れましょう。

産んだら、学校中退、2時間おきにオムツ交換で寝る暇がありません。また、20才になるまで教育費だけで1500万円~2000万円必要です。彼氏も学校をやめ、朝から晩まで必死に働かないと親子3人飢え死にです。

中絶したら、体がダメージを受けます。中には一生子供を産めない体になってしまった女性もいます。

これからセックスする時は結婚届けを書いてからしましょう。自分を守るためです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

妊娠してるかもね。


とりあえず妊娠検査薬で確認してみましょう。
んー。29日以降に確認です。

少なくとも今の時点で体に変化が現れることはない。
(`・ω・´) マジで。

・・・

できちゃったら、しっかり育てましょう。
大好きな彼氏の子供だよ。
    • good
    • 1

分かりません。

妊娠している可能性は有ります。

まずは医師の診察を受けて、妊娠しているかどうかを確定させて下さい。

その上で、もし妊娠していたとしたら、その次に考えるのは、産むのか堕ろすのかという事です。堕ろす場合には、相手の男性の署名や、保護者の同意が必要です。

また、こういう場合は男性側は逃げる事が多いので、育てるとしたらシングルマザーで育てる覚悟が必要です。

そして個人的な感想ですが、貴方にそのような不安な思いをさせて、自分の快楽のためだけに中出しするような自己中な男とは別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、妊娠の有無は産婦人科医の診察を受ける、以外に確定させる方法は無いと思います、まずは母親に相談して母親同伴で、産婦人科を受診して下さい。

    • good
    • 1

妊娠並びに、性病に気をつけてください。

勉強していますか?
    • good
    • 2

症状的には妊娠の初期段階ですが、確定かは分かりません。


まずは親などに相談してから、早めに産婦人科の病院に行って妊娠診断してください。
10代で妊娠出産してしまう場合、20代とは違う体つきをしているので、対応が全く違います。
また、彼氏とも相談して、自分の最善策を考えるのがベストでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/27 21:51

傷が付いただけだと思います。

37度近い体温が続くのなら妊娠の可能性が有ります。
今は保健所や婦人科で匿名親の承諾なし無料で見て貰えますから電話で問い合わせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日からはいつも通りの平熱になりました。
喉の痛みもあるので風邪だったのかなと思ったりもしています。。。
1度調べて問い合わせをしてみようと思います。
返信ありがとうございます

お礼日時:2023/11/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A