アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。
昨日、不正出血が続いていたので婦人科に行ったら『多嚢胞性卵巣症候群』と診断されました。
治療法が子供を希望するかしないかで変わるそうなのですが私は独身で彼氏もいません。
おそらく恋人ができたら子供が欲しいと思うと思いますが私が子供ができた場合ちゃんと育てられるか自信がないのと私の家族に重度知的障害の人がいるのでもし不妊治療をして頑張ってできた子供が障害があったらどうしようとも思ってしまいます。

同じ病気と診断された方がいましたら治療法はどうしましたか?
私と同じ女性の方は自分だったらどうしますか?

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

『多嚢胞性卵巣症候群』とは子宮内膜症の一症状です。


百枝先生と原田先生のコメント見て下さい。

参考URL(持田製薬H.P 子宮内膜症)
https://www.mochida.co.jp/naimakusho/?sp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答とURLありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A