dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故があり、帰国していますが、弁護士が警察の担当者氏名あり)に手紙を送ります。
ネットで調べると、工業団地が出てきて、警察の住所がわかりません。

Hang Dong でひったくりがあり、すでに捜査が進んでいる事件です。

事件は Hang Dong street ,Hang Bo Ward, Hoan Kiem District Hanoi
で発生しました。

警察官が書いた、警察の住所が

Hang Bo District Police Station としかかかれていません。

この警察署に辯護士が手紙を送るために住所が欲しいのです。

A 回答 (1件)

事件が発生した住所周辺にある警察署なんだと思われますので、発生した住所に警察官が書いた住所とされるものを書けばいいのでは?

住所として書いてあるものを翻訳すると、ハンボー通り警察署という感じですからね。

簡単にすると「Hang Bo District Police Station, Hoan Kiem, Hanoi」でいいのでは?
    • 0