アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に準社員さんがいるのですが、課長がいないときは他の準社員と話をしていて、傍からみたら仕事さぼっているようにしかありません。お気楽だなーと思ってしまいます。

課長が来たら仕事しているようにします。

同じような状況の方どうしていますか?

課長に報告?

質問者からの補足コメント

  • コネ採用ではないですが、みてて腹立つ

      補足日時:2023/11/28 22:48

A 回答 (2件)

その準社員の方は、課長もしくは課長と繋がりの強い社員の方など、何らかのコネで入社された方ではありませんか。


 もしそうなら、おそらく俺はコネ入社だから、さぼっていても絶対クビにはならないと、誤解されているのかも知れません。
 いずれにせよ、準社員時代に、そうした手抜きをされている方は、たとえ正社員に登用されたとしても、どこかで必ずボロが出ます。
 ですから、気になさらないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

私は気にしなかったね、やっている事が違うし、他人には干渉しなかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A