dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛もだすぱっつんが絶望的に似合わなくて学校行きたくないです。大学生なのに幼稚園児みたいな印象なんですけど応急処置はないですか?アイブロウとかで目もとをわからない程度にきつめにしてみたんですが上手くいきません。

A 回答 (4件)

こんな感じの伊達メガネでも掛けていたら、そちらが注目されますから目立たないと思います。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OCMTKO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜。ありがとうございます笑 でも普段かけてないのでむしろ目立ちそうです。。

お礼日時:2023/11/29 12:29

そんなに誰も気にしてないと思いますよ。

気にする事無いと思います。
    • good
    • 0

水曜日のカンパネラ目指してみては、、。

    • good
    • 0

大学生なのにぱっつん幼稚園児路線を突き進んだ方が


幸せに成れそうな気がする
唯一無二を目指してがむばってくれたまえ
没個性で埋没する大学生活より佳き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A