アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いでしょうか?僕は身長172cm体重54kgです、いわゆるガリ男です。
スタミナの無さを痛感しており仕事に差し支えます。ニートをしていた頃も太りませんしジムに行ってトレーニングをしても最大で58kgぐらいにしかなれず、しかも筋肉は付いたのに相変わらず体力もありません。
朝から晩まで同じテンションで働ける人はどうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

一定時間で休憩しないと持ちません


1,2時間あたりで15分休憩を取りましょう。
    • good
    • 1

デスクワークでバテる…?



ソレは精神的なものと思いませんか?

小学生や中学、高校の時もその様なバテる感じが有りましたか?

ソレと同じなら体力不足…違うなら精神的なものと考え、心療内科で診断して下さい。
    • good
    • 1

好きなことなら疲れないから、好きなことやれば

    • good
    • 0

筋肉運動をしても、スタミナは


つきません。

スタミナをつける運動をすれば
よいです。

ジョギングなどをお勧めします。




朝から晩まで同じテンションで
働ける人はどうしてでしょうか?
 ↑
仕事にメリハリをつけていますか?

疲れない人はメリハリをつけて
仕事をしています。

重要な箇所はじっくりと、
そうでないところははしょる。

それが出来るようになるためには
仕事を理解している必要が
あります。
    • good
    • 1

私の上司は毎日毎日、デスクワークで、だらだらして遅くまで居て残業代を稼いでいますよ。


あなたも出来ます。
頑張って!
    • good
    • 1

たまに休憩入れながら続けてください。


息抜きにコーヒー飲んだり栄養ドリンク飲んだり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A