プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
もし貴方が、職場で

休憩中の電話当番など、
面倒なものをあなたがする日の番で
内心嫌だなぁと思ってるときに、今日私がやりますよと進んで自らやってくれた
異性のスタッフがいたとしたら、


何かお礼はしますか?
好きな人の場合で、対応は変わります?

A 回答 (3件)

助かりましたーって言います


後日ちょっと奢ったり
最後の質問はちょっと意味が分かりません
    • good
    • 0

後日、自分から「今日変わりますよ」という形でお礼(お返し)します。


好きな人でも同じです。
    • good
    • 0

後日、お菓子でもあげますね。


好意を持っている相手なら、ランチデートでも誘います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A