プロが教えるわが家の防犯対策術!

【パレスチナのガザ地区の45%の住民がハマスを支持しています】要するにパレスチナのガザ地区に住む45%がハマスの関係者なわけで、残りの55%がハマスに近い一般人になります】なぜハマスに近い一般人と言うかと言うとハマスに近い一般人でない一般人はパレスチナのガザ地区を離れて東のパレスチナに移住しているから、親や祖父母がハマスの関係者の子供、子孫がガザ地区に住んでいます。ガザ地区の半数がハマス関係者でテロリストなわけです。

もうパレスチナはガザ地区をイスラエルに渡して、パレスチナ人はパレスチナの東の地区だけに住むとイスラエル・パレスチナ問題は解決するのでは?

もうパレスチナのガザ地区はイスラエルに渡してイスラエルにハマスを壊滅して貰った方がパレスチナ人にとってメリットが大きいと思います。

ちなみに日本の岸田総理大臣はパレスチナのハマスより国民からの支持率が低いのでテロリストより支持率が低い日本はテロリストのハマスを笑えない気がします。

A 回答 (3件)

パレスチナ自治区


ガザ地区とヨルダン川西岸の人口密度を知っていますか?
難民を日本国で生活保護で受け入れますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/12/03 20:17

ヨルダン川西岸地区はガザ地区とは比較できないほど広いですので、ここにガザの人々に移動してもらえば少しはマシになるかもしれませんね。

ただそのヨルダン川西岸地区もイスラエルが勝手に入植していることが大問題です。イスラエルは勝手に入植した数十万人をひきあげ、ガザのパレスチナ人はヨルダン川西岸地区に移動し、イスラエルが正式にヨルダン川西岸地区をパレスチナ国家としてみとめるというかたちになるといいんですけどね。オスロ合意が目指した方向性にこれが一番近いと思うんですけれど。
 ちなみに私はどっちが正義なんてことは言いません。どっちにも正義があると思ってます。
    • good
    • 0

イスラエルなんて、国民の大部分が


イスラエル軍の支持者、ホロコーストの共犯ですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A