プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロパンガスの人はどこの会社使ってますか❓

A 回答 (6件)

プロパンガスというのは地域によって使える会社が大きく違います。



都市ガスのようにある程度大きな会社が一つあって、様々な地域で使える形ではないので、どうしても質問したいのであれば、あなたの地域で使えるプロパンガス会社を調べて、その会社の名前を数個出した上で、その良し悪しを判断しないと意味がありませんよ。
    • good
    • 0

「ナカムラ」と言うところと取引していますが、それが何か?


地域に営業所含めて4か所しかないローカル企業ですけど。

聞いてどうするのでしょう?
    • good
    • 0

プロパンガスの人って何ですか?


プロパンガスを利用している人ですか?
プロパンガスを配達している人?
プロパンガスを充填している人?
プロパンガスでできた人?
体がプロパンガス缶でできた人?
    • good
    • 0

藤本商店ですが知ってる?


こんなん聞いて役に立つの
    • good
    • 1

阪神方面でシェアが高いのは、伊丹産業ですね。


https://www.itami-grp.co.jp/
    • good
    • 1

都市ガスじゃなくて?


プロパンガスは殆ど個人経営者の店舗です。
地域で商売していますので、
貴方の自宅のお近くの事業者しかありません。
もし複数が競合している様なら、貴方にとって都合の良い方(例えば単価が安いとか、アフターサービスが良いとか、知人であるとか等など)で選んでおられると思いますよ。

地方の話を、この全国版のgooに質問されても、無意味と思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A