電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほくろについて

急に左手にホクロが出来ました。
今さっき気が付いたので、いつからあった物か分かりませんが凄く最近だとは思います。
汚れか何かか?とも思ったのですがカリカリやっても落ちません。

大きさは凄く小さいです。
癌か何か、わかる方いますか?
画像、載せます…

「ほくろについて 急に左手にホクロが出来ま」の質問画像

A 回答 (3件)

ホクロとは違うようです。

皮膚科で検診を受けた方が確実です。
悪性腫瘍でなければ良いのですが。
    • good
    • 0

元々人はホクロができる体質ではあるので、検査をしない事には、画像だけでは判断がつかないとおもいます。



美容皮膚科であれば除去も含めて綺麗に仕上がると思うので、そこも検討をする事を考えるのでしたら、美容皮膚科の方が良いとおもいます。

イボかホクロかの2択かな…?とはおもいます、お大事に。
    • good
    • 0

気になるなら病院へ行きましょう。


急にできたホクロはメラノーマ(悪性黒色腫)の可能性がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A