アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでの関係について
自分はかなり抜けてる方なので、かなり真面目に働くようにしてます。言葉遣いとかも採用理由になったくらい丁寧なんですが、周りには社員みたいだとか言われます。
本当は冗談とか好きですしフランクな関係が働きやすいです。でも固い人だと思われてるし、ミスしたら人一倍風当たり強いし…

どうするのが正解ですか?

A 回答 (3件)

今のままでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

なかなかの真面目な性格の方ですね。


廻りの人の気配りや仕事の取組も出来ており、そのままの姿勢で良いと思いますが。
    • good
    • 0

社員さんみたいという事は、少し態度が上からに見えてしまっているのかも。



ミスをして風当たりが強いのなら、やる事をやってます感が悪い意味で出てしまっているのかなぁ…と、予想。

真面目に働くのは良い事だけど、周りをよく見て周りのハードルまで上げてしまわないように(みんなのお仕事の水準まで上げてしまうような働き方)適度な割合を考えると良いのかも。
(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A